人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンドミニアム探し・Paterson Suites (パターソン スィート)

シンガポールのショッピング街のド真ん中とも言える、
オーチャードとパターソンロードの交差点から少し入った場所に立つ新築コンド。

Paterson Suites(パターソン・スィーツ)
Completion Year 2010
戸数 102
2,228 sqft / 206.99 sqm


マスターベッドルームは広くてとてもナイス。
2ndベッドルームはファミリールームにするのにちょうど良い感じ。
他2つのベッドルームは少し狭め。
Nice kitchen
収納多し
立地場所が良い。

天井が他の新築コンドに比べると少し低い。
プールも特に子供向けと言う感じではない。

このコンドはISS(International School in Singapore)と
OFS(Oversea Family School)の隣に立っているので、
この2校にお子さんが通っているのであれば非常に便利だと思います。

が、たぶん直接学校へ行く道は今のところはなく、
一度パターソン・ロードに出て坂を上って行く事になるみたいです。
この距離はスクールバスに乗る程ではないですが、
雨の日に歩いて送り迎えするにはちょっと大変かも?
普段は徒歩通学、雨が降ったら車で送り迎えと言う事が出来れば一番良さそうです。

便利な場所にもかからわらずパターソン・ロードから少し入っているので、
道路の騒音もなく静かだったそう。

2棟あるのでユニットによっては部屋から隣の棟が見えてしまうので注意。
サテライト写真
by singaporemerengue | 2011-05-23 09:38 | コンドミニアム | Trackback | Comments(0)

9年間シンガポールのインターナショナルスクールに通いIBDPとバイリンガルディプロマを取得した子供達の事、帰国子女受験、日本の国際バカロレアなどなど。


by 蘭子