人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Teenも遊べる・SKI360°

狭いシンガポール。
中学生の子供達が遊べる場所って言えば、ボーリング場やスケートリンク...はたまたオーチャード界隈をウロウロ。

日本の様に子供達だけで出かけられると言うわけではありませんが、中学生を連れて行っても楽しめる様な場所をちょっとずつご紹介出来れば、と思いました。

そんなにたくさんはないと思うのですが...。

とりあえず第1弾は、先日上の子が学校のお友達に誘ってもらって行って来た(みなさん、親ごさんと一緒でしたが)、

SKI360°

Singapore's First Cable-Ski Park!
だそうです。

水上スキーやウェイクボードをボートに引っ張ってもらう代わりにケーブルが引っ張ると言う事で、気軽にWater Sportsが楽しめる、って言うのはなかなか良いアイディアです。ビーチとは言ってもタンカーばっかり浮いている海では泳ぐのも気がひけますが...。

初心者だと立ち上がるまでに10回程は挑戦しないとなりませんが、一度立ち上がる事が出来れば結構楽しいみたいです。

Teenも遊べる・SKI360°_b0223481_2285860.png

by singaporemerengue | 2011-09-20 22:10 | Teenの遊び場 | Trackback | Comments(0)

9年間シンガポールのインターナショナルスクールに通いIBDPとバイリンガルディプロマを取得した子供達の事、帰国子女受験、日本の国際バカロレアなどなど。


by 蘭子