人気ブログランキング |

シンガポールのインターナショナルスクール事情、来た時は、小学生&中学生だった子供達も高校生になってしまったシンガポール在住ウン年目の駐在生活のなんだかんだをぽちぽち書いています。


by singaporemerengue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いつオープンするんだろう?Crate & Barrel@ION

かなり前にIONの4階に行った時に見た看板。

「Crate & Barrel Open in December」

Crate & Barrelと言うのはアメリカ版Franc Francの様なキッチン用品から家具まで揃えているお店。私はどちらかと言えば、William Sonamaの方が好きなのですが、シンガポールにCrate & Barrelが来てくれるのなら万々歳!とオープンを心待ちにしていたのですが...。

Decemberにはオープンしなかった。

年が明けた今もまだオープンしていません。
いつオープンするのか、とっても気になるのでIONに行く度にわざわざ4階まで行ってチェックしているのですが、昨日もまだオープンせず。看板は

「Opening soon!!」

に変わっていました。

がっかりして帰って来ましたが、その代わりこんな看板を見つけました。


b0223481_00321.png


デンプシーやマンダリン・オーチャードにもあるJones The GrocerがOpening Soonと言う事ですが、これまた一体いつOpenするんでしょうか?

このお店はオーストラリアのお店の様ですが、これ系のCafeってシンガポールには多いですよね。PS Cafeとか...。6ドル、7ドルするカフェ・ラテやカプチーノよりも私は1.5ドルのコピの方がよっぽど好きなんですけど、どこのCafeも結構流行っているみたいです。

紅茶党ではないのでコーヒーが飲めるお店が増えるのは良いですが、とりあえずOpenするんだったらさっさとOpenして欲しいですね。

くれぐれもCrate & Barrelの二の舞にならない事を願っています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by singaporemerengue | 2013-01-15 00:16 | Daily Life