人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本食レストランもデリバリー&お持ち帰り!・Japanese Restaurant Takeaway and Fooddelivery

日本食レストランもデリバリー&お持ち帰り!・Japanese Restaurant Takeaway and Fooddelivery_b0223481_09233658.png
↑クリックするとFBのページにリンクします

先日書いた、
では、デリバリーやお持ち帰りをしている各国レストランのグループを紹介させていただきましたが、今回は日系レストランに特化した紹介ページです。

日本語フリーペーパーにも毎回たくさんの日本食レストランが掲載されています。
シンガポールは日本の地方都市に住んでいるよりも、美味しいバラエティーに富んだ日本食が食べられると常々思っています。

今回のCircuit Breakをどうにか乗り越えていただきたいです。
普段はデリバリーをしないお店もたくさんデリバリー&お持ち帰りをしているみたいです。

子供も好きだけど、最近はなかなか一緒に食べに行けなかったお店もデリバリーをしてくれていたりするので、週に1回か2回でも利用したいな、と思っています。

外出出来ない毎日ですが、ちょっとした楽しみになりました。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ インターナショナルスクールへ

by singaporemerengue | 2020-04-10 10:52 | シンガポール生活 | Trackback | Comments(0)

9年間シンガポールのインターナショナルスクールに通いIBDPとバイリンガルディプロマを取得した子供達の事、帰国子女受験、日本の国際バカロレアなどなど。


by 蘭子